Rawホイップクリーム&グルテンフリーケーキ講座

こちらは、ローホイップクリーム、カスタードクリームの作り方を学び、グルテンフリーのチョコレートケーキを仕上げて、チョコペンで文字を描く、当スクール人気の講座です。

ローホイップデコレーションケーキ

Rawホイップクリームは常温でも溶けくずれない、扱いやすいホイップクリームです。それぞれのホイップクリームの作り方のコツ、素材の選び方などお伝えします。

レッスン レッスン内容 レッスン料
Rawホイップ
クリーム&
グルテンフリー
ケーキ講座
  • Rawホイップクリーム
  • ヴィーガンカスタードクリーム
  • グルテンフリーのチョコケーキのスポンジ生地
  • ローのチョコペンの作り方と文字の描き方
  • ホイップクリームの絞り方
*ふんわりグルテンフリーのチョコスポンジ生地とカスタード、ホイップクリームでデコレーションケーキを作ります♫
約4時間/
13,000円

グルテンフリーチョコレートケーキ

受講生の声

  • 講座の内容は大満足!一緒のメンバーも温かく、素敵な時間を娘も一緒に過ごすことができ本当に感謝してます。
  • 想像以上のケーキのお味、驚きでした。家族も美味しいと大好評でしたよ。自宅でもトライしてみますね。
  • これからも少しずつですが、ローフード取り入れていきます。みんなの食へのこだわりなどすごく勉強になりました。またお誘いいただけると嬉しいです。

>>講座のお問い合わせ、ご質問などはコチラ

inserted by FC2 system